餅熊/つきお 様 より


つきおさんと某コミュにて、描き合させて頂きました!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!うわあああ!ふわふわあああかわいいい!
自分で描くと、中々女子女子してくれないんですけど、なんだこの二人、かわいいいいい!
つきおさんのふわふわした塗りがより一層、柔らかい雰囲気にしてくださってますね!
嫌みのない可愛さが、眺めているだけで自然と口元がゆるんでしまいます´ー`*カワイイイeeeeee
以前からつきおさんと、描き合出来たらなんて密かに思っていたので、
機会が出来て嬉しかったです^^勇気をくれたつきおさんに感謝ー!
つきおさん、本日は本当にありがとうございました^^
inserted by FC2 system